アイスドールのつぶやき

セックスの奥深さと女性の身体についての考察です

私のこと

初めて、はてなブログに参加しました。遙子と申します。

リッチな機能に不慣れかもしれませんが、よろしくお願いします。

 

私は恋人がいる30代女性です。

恋人とは20代からお付き合いしてもう8年目になろうとしていますが、実は最初の4年間は恋人とのメイクラブ(セックス)でオーガズムを得ることができませんでした。

 

私はそれでも満足していたのですが(その当時は)、性への探求心が強い恋人のおかげで、エクスタシーを得ることができるようになりました。このブログでは、私たちが経験して考察してきた、メイクラブを機能や現象ととらえた記事を書きたいと思います

 

内容はメイクラブや女性の生殖器についてが多くなると思いますが、メイクラブを真面目に考えて書きますので、アダルトコンテンツは期待しないでください。当時の私たちと同じように悩める男女の助けになれば幸いです。

 

今後はGスポットの正体や、エクスタシーとはなんであるかなど、セックス解説本に必ず出てくる重要トピックスだけど、どれを読んでもピンと来なかったものについて、私なりの考えを書いていきたいと思います。